image

オススメコーディネート

こんにちは!上田です。 気温も昼間はまだ暖かく、何を着たら良いのか分からない時期ですね。 そこで、今の時期にオススメのコーディネートのご紹介です☺︎ ライナージャケットは今季注目されていて、雑誌で見る機会もかなり多いです
image

NEW!MINNETONKA!

こちらも届いていますよ♪♪ 《MINNETONKA》です。 定番のスウェード素材にフリンジがついた、スニーカータイプが登場です!!! 今までにないこの感じ♪♪ 足首まで包んでくれるアンクル丈。 柔らかでクッション性のある
image

Knit Leisure Pant

昨日のガーメンツのジャケット お気付きの方もいるでしょう! 実はセットアップなんです! ウエストはゴムとコードの イージー仕様。 裏地はフリースとなっており 肌触りも◎ リラックスした穿き心地に テーパードしたシルエット
image

P Shingle Court

こんにちは田中です。 Honneteから今年はパークス店にもシングルPコートが入荷です。 上質なイタリアンメルトンを使用し緩やかなAラインシルエットが特徴 THERMOLITEというマイクロファイバーの中綿が入り、防寒性