image

お急ぎ下さい!!

入荷早々人気なのがDANTONのインナーダウンベストです! Vネックのすっきりとしたネックラインでタイト過ぎないシルエットが◎ そしてインナーに着てもごわつく心配もありませんよ!インナーに着るとこんな感じです。 カラーも
image

ウールベレー

こんにちは* 今日の大阪は久しぶりの雨の日。 一気に肌寒くなりましたね(´△`) こんな日は小物でテンションあげちゃいましょー! 前回のミトンに引き続き こちらもスコットランド”GLEN GORDON” フワフワとした、
image

ワークパンツ

ANTGAUGE より ワークパンツが入荷しました(*^o^*) 肌触りが良く、薄手の微起毛した生地はまるでウール素材のようですが、実はコットン100%生地のこちらのパンツ。 腰から裾にかけてストンとストレートなシルエッ