F9063E53-D7BE-4E22-ADE0-60D82F6F0011

刺繍ブラウス(^^)

パッと目を引く 華やかなブラウス♡ フランス発のブランド 【deby debo】より 届いています♬ ブルーとレッドであしらわれた 細やかな刺繍が素敵✧ 袖丈や着丈も長く、 安心感のある着やすさですよ◎ フロントのリボン
IMG_2305

夏のBag!

《PARROTT CANVAS》より 夏に可愛いbagが入荷しました! これまでにない素材感と、 籠編みで季節感を楽しめるBagとなっております♪ オウムのロゴもポイントで 可愛いです♪ デザインはシンプルなので 色々な
IMG_5355

夏バッグ!

こんばんは* こんな夏バッグも店頭並んでおります☆VINCENT PRADIER ゴールドのチェーンがパッと目を惹く、ラフィア素材の夏バッグクラッチバッグよりも一回り大きく、チェーンを取れば2way仕様に◎ サイドについ