IMG_9923

新色登場!

こんにちは、松本です。   ・   今日はかなり冷んやりとしていますね。 ご存知の方も多いと思いますが姫路店二階は中々の暑さです。 出勤するとすぐエアコンをつける癖が出来てしまっていたのですが今日は凍
IMG_8301

ニット帽

《HIGHLAND 2000》より 定番タイプのニット帽入荷しました! 涼しくなってきた今、冬小物が欲しくなりますよね✨ 縦のボリューム感がしっかりあるので、女の子がかぶりやすい形ですよ♪ やや硬めの毛糸で、かぶると形が
0E7B5F50-E6FB-45B6-8535-C5CC92AD2D4D

ご報告!!

今日で9月も終わりですね。 そろそろ秋本番ですが、ご報告があります。 私、砂川由佳は、10月20日でノックアウトを退社する事になりました。 振り返れば12年間。 色んな事がありましたが、沢山のお客様に出会い、 尊敬できる
5BCF3826-AFF8-4720-8516-559C8854F0DB

秋の羽織り物♪

〈SO〉より、スタンドコートが入荷しました。 この時期に最適な薄くて軽い羽織り物。 ハリ感のある生地でキチンと感もでますよ(^O^) コットン100%で、お家でお洗濯できる手軽さも◎◎ 小さめの襟なのでらパーカや、シャツ