IMG_7585

大量入荷!

こんばんは。松本です。 更新が遅くなりました。 ・ 4月も下旬にさしかかりましたね。 新学期や新社会人、新生活の方々は上手くスタートダッシュをきれそうでしょうか。 僕も3月中旬からのスタートでしたが、無事スタートダッシュ
image

休日ブログ♪

こんな雨の日には、久しぶりの休日ブログを♪ すごくプライベートな事になるのですが、先月結婚式を行いました笑。 感動というよりは、笑いでしかなかったパーティー(>_<) 乾杯のスピーチは、10年一緒に働いた先輩
IMG_7555

春夏スタイル!

皆様こんにちは。松本です。 ・ テレビやファッション雑誌等で天気によって服装を変え、ファッションを楽しむという言葉をよく目にします。 ・ 僕自身も少し意識したりするのですが、この激しすぎる雨の日はどんなコーディネートをす