image

再入荷です!

こんにちは* 店頭で欠けているカラーもあったslowのタンクトップが再入荷しました☆ ナチュラル オレンジ オリーブ グレー ネイビー 日本製のしっかりとした綿100%の生地* 透け感もなく、下着もしっかり隠してくれて安
image

long wallet*

こんにちは! 本日も天気がいいですね! 茶屋町、賑わっています☺︎ 私も入荷を心待ちにしていた、長財布♪ 【ANVOCOEUR】から Black Gray なんといってもこの収納力! カード入れ、お札入、ファスナー付小銭
image

人気のインナー♩

こんにちは* 昨日の豪雨、すごかったですねー 私も家についたら膝から下がずぶ濡れでした。。 今日は一転、気持ちのいいお天気です☆ 今週もお待ちしております♩   茶屋町店オープンから人気だったイタリアの老舗下着
image

おしらせ*

こんにちは!* 本日も天気が良くてかき氷日和でした。休憩時間にパパッと一杯食べてきました。上田です(笑) お伝えしたいのはそこではなくて、12日にもお伝えしましたが明日NU茶屋町・NU茶屋町+が休館日となります!!! お
image

カゴバッグ♪

こんにちは!! 夏に欲しくなる可愛いバッグ入荷しましたよ☺︎ Le voyage en panier 夏の帽子やバッグに使われるラフィアと、しっかりとした牛革で作られたショルダーバッグ☆ ころんとしたフォロルムも可愛い!
image

休館日のお知らせ

こんにちは* 今日はひさしぶりのカラッとしたいいお天気ですね(^^) まさにお買い物日和です☆ 今日は茶屋町店から告知があります◎来週の16日(月)NU茶屋町、NU茶屋町プラスは休館日となります。 お間違えのないよう、宜
image

今日みたいな日に!

こんにちは!上田です☺︎ 昨日はずっと前から予定してた、奈良のかき氷祭りへ行ってきました! どんだけ好きなのって言われるくらいかき氷が好きです。笑 そんな暖かい天気から一変… 今日とても肌寒いですね(T_T) まだそんな