IMG_7688

これからの季節に

こんにちは。松本です。 ・ 店頭には続々と半袖Tシャツが入荷していて、段々とお店は春夏っぽい雰囲気になってきました! いざ暑くなってから半袖Tシャツを探そうとするとサイズが欠けているという事が多くなると思うので、今のうち
IMG_7672

work pants 第二弾

こんにちは。松本です。 ・ 最近は古着ブームもあって、二階まで古着を見に来てくださる女性の方がチラホラ。 たくさんある中から探し出すのも楽しいと言っていただけて、嬉しく思います! スペースが少し狭いためTシャツ類が山積み
0ABA0489-5408-4FB1-82CD-E88C18030FDB

GOODWEAR!!

昨年に引き続き、今年も人気の〈GOODWEAR〉のTシャツワンピ♪ ポケティーを伸ばした様なシルエットは、ラフに着るだけで可愛いですね☆ 153センチの私は1枚でも◎◎ パンツと重ねても♪ Tシャツの両端に縫い目の出ない