image

休日ブログ♪

こんな雨の日には、久しぶりの休日ブログを♪ すごくプライベートな事になるのですが、先月結婚式を行いました笑。 感動というよりは、笑いでしかなかったパーティー(>_<) 乾杯のスピーチは、10年一緒に働いた先輩
IMG_7555

春夏スタイル!

皆様こんにちは。松本です。 ・ テレビやファッション雑誌等で天気によって服装を変え、ファッションを楽しむという言葉をよく目にします。 ・ 僕自身も少し意識したりするのですが、この激しすぎる雨の日はどんなコーディネートをす
IMG_7544

新ブランド

こんにちは。松本です。 気温も上がってアウターも段々といらなくなってきましたね! 姫路を歩いている方達も皆さん春服に切り替わっていて、春だな〜と実感しています。 それと合わせて、春夏に是非着て頂きたい新作が届いております