ミラノリブ ♪

10月に入り寒くなったと思いきや、3連休とっても暑かったですねー!そんな中たくさんのご来店、ありがとうございました!!

0D4A568B-AB29-486B-9293-3FB6F696F1F1

bottoms…Reproduction@i¥8,900+tax

本日ご紹介するのはこの時期とっても使いやすいミラノリブニットです♪

53AC8E88-168A-40CF-A0B1-F4C7182063591A136F1D-BB58-4430-9047-C3E2035BEC01

キレイめにもラフなコーデにもなじむ、着回しやすいハイゲージのミラノリブ素材のニット。

3B7F466E-9F42-4BB3-8B4C-F051821AF987

チクチク感がなくなめらかな手触りに、しなやかで落ち感のあるシルエットに仕上がっています。

F2B7FFDB-6A0E-4B84-8658-9C55C4F84555

シンプルながらも太めの袖デザインや胸のポケットのデザインが可愛いんです♪

424948C3-66EF-4D71-99F4-F12F24EA6877

少し立ち上がった襟元。

お家で洗濯OKなのも嬉しいポイント◎!

934E70C6-8001-4269-B2EE-31DAEC98B904

程よい丈でパンツスタイルにもスカートにも合わせていただけます☺︎

AB599A25-7287-4AF5-9155-14A496BCD98D

bottoms…GRANDMA MAMA DAUGHTER¥23,000+tax

 shoes…ARMEN¥6,500+tax

気温の変化が多いこの時期に使いやすいアイテムです!

03CF3774-7228-465E-BB14-315104B08A0A

price…¥4,900+tax