新色登場!

こんにちは、松本です。

 

 

今日はかなり冷んやりとしていますね。

ご存知の方も多いと思いますが姫路店二階は中々の暑さです。
出勤するとすぐエアコンをつける癖が出来てしまっていたのですが今日は凍えました。

ジャケットを着ていて正解でした、、

 

 

厚手のパーカーやパンツが人気の中、KATO’フランネルシャツより新たなカラーリングが届きましたのでご紹介致します。

 

IMG_9923

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディテールは前回ご紹介した無地のフランネルシャツと同様、肩肘張らず着用していただけます。

 

IMG_9924

 

フワッと柔らかい生地は勿論、合わせるアイテムを選ばない配色は流石の一言です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イチオシのフランネルシャツです。
アウターで寒さ対策をされる方、先ずはインナーからお考えください。

¥13000+tax