SUNAO

SUNAOからベビーウェアが届いています♪

sunao『sunao / 炭直』

炭繊維に包まれながら、素直な心を育む。
かけがえのない赤ちゃんのファーストウエアはほんとうにいいものを・・・

デリケートな赤ちゃんの体は、化学繊維などの刺激が原因で
肌荒れができたりいろんなトラブルに直面します。

『sunao』は、100%植物由来の炭繊維である『SUMI SEN®』を素材に使用することで、
赤ちゃんが直面する肌トラブルから、赤ちゃんを守ります。

IMG_7600天然由来の炭繊維でできた、ひとと環境にやさしい『sunao』を届けていきます。

生まれてきた赤ちゃんに、健やかに育ってほしいと願うすべてのお母さんへ・・・
そんな思いから生まれたベビー服ブランドです。

生まれたその日から使えるやわらかな植物由来の炭繊維を使用したツーウェイオール

IMG_7601color…gry,pnk

size…50-70

price…¥5,900+tax

IMG_7594ツーウェイオールは股下ホックの付け替えで、
発育に合わせて2通りに使え、ベビー期に長くお使い頂ける優秀アイテム

新生児期は、おむつ替えに便利なドレスタイプに♪

IMG_7604
足の動きが活発になってきたら、カバーオールタイプとして着用いただけます。

IMG_7605柔らかく肌ざわりが良く、袖や裾は外縫い仕様なので、生まれたての赤ちゃんの肌にもノンストレスです。

前開きホックボタンで全開しますので、お着替えが頻繁な時期のお着替えも簡単。

カバーオールタイプになっても、股下ホックボタンで、オムツ替えもラクチンですよ(๑ ˙˘˙)/

IMG_7593

IMG_7592袖口を裏返せばミトン代わりに♪

ベビーちゃんだからこそこだわりが沢山詰まった一枚になってます!

こちらはツーウェイオールとお揃いのベビーキャップ

IMG_7596price…2,200+tax

生まれたてのベビーの頭を優しく包むベビーキャップ
三角帽のデザインがキュート¨̮

IMG_7597ふんわりとした優しい織り方でボーダー模様の折り返しがアクセント♪♪

締め付け感も無く新生児から使っていただけますよ

最後はリバーシブルで使えるスタイ♬*゜

IMG_7598お洋服に合わせて無地、ボーダーを選べるのは嬉しいですよね(*´ 艸`)

IMG_7599price…2,500+tax

柔らかな炭素材は 新米ママさんのデイリー使いにも活躍してくれます◎

ご出産準備の基本アイテムとして、準備して頂くのにも◎
もちろん出産祝いにもおすすめですよ(*ˊ˘ˋ*)♪