ワッフルカットソー♪

こんにちは*IMG_6495Lokapalaのサーマルカットソー♩

ワッフルのようにふわっとした柔らかい生地◎IMG_6496メンズっぽいサーマルも肩を落とし、ドルマンスリーブにするだけでグッと雰囲気がかわりますね♪ IMG_6497首も程よくあき、袖、裾は切りっぱなしに☆ IMG_6498胸元はレースアップになっていて、とっても新鮮♫

今まであまりなかったデザインで、女性らしいカットソーになりますよね(^^) IMG_6513ネイビー

サロペットのインナーや、トップスにボリュームをだしたいコーディネートに使えそうですよ! IMG_6514 IMG_6515IMG_6530どうしても生地が分厚かったり、着にくい印象のサーマル、、、 IMG_6531これだったら初心者でも始めやすそうです♩ IMG_6532IMG_6533自然な風合いを楽しんでくださいね(^^)

COLOR…ナチュラル/ネイビー

PRICE…¥8900+TAX