オーガニックっ!!

今年も入荷しました!
〈organic thread〉より、靴下入荷です。

2831A931-AADD-43AE-8D9B-67B0FDED4DAA

最高級のオーガニックコットン、〈FOX FIBRE〉を使用し、

3D4D8230-4BC9-4671-8335-6B8CC467E66D

底の部分はタオルの様なパイル織り、吸湿性が良く、履き心地も抜群です♪

(裏返してみました。みるからに肌触りの良いパイル地です。)

716350A9-1144-4C1B-A450-A2CC7A52F033

ブランド名にもオーガニックというだけあって、環境に優しいことに、こだわりを持っています。

6A576348-76FF-46A6-925F-073208B0F16F

ゆるやかな締まりと、快適な履き心地は、アメリカでも根強い人気◎◎

96DFDB4E-0B76-4A33-92CA-862AD2F51771

肌にも、地球にも優しいオーガニックコットンで作られたソックス。

7BB7CE4D-827A-402F-9CD2-FF3519A96C31

3足ワンセット。

自分用にも、プレゼントなんかにもオススメです\(^^)/

size/M(23〜26)
price/¥2800+税(ラベルがキャメル、長さ短い方)、¥2900+税(ラベルがグリーン、長さ長い方)

 

台風で、なかなか気分も上がらないですよね、スタッフも各々、夏休みを使ってお出かけしています♪

砂川の夏休み

634B5D81-8619-4719-95D7-F6E7AA33D250

 

 

 

松本の夏休み
IMG_2004

また夏旅ブログも上げさせてもらいます\(^^)/