カラフル タンクトップ!

slowから大人気のタンクトップから3種類、新色なども大量入荷しましたー!

IMG_3052

まずはこちらのフライスタンクトップは新色たくさん!

IMG_3053

フライス編みは、横方向への伸縮率がバツグンでアンダーウェアにはよく使われる編み方です。

IMG_3054

今回ご紹介するタンクトップの中でもっとも柔らかいタイプ。

IMG_3040

元気が出る鮮やかなカラーも仲間入りしました♡

IMG_3044
こちらの3色はヘビーテレコタイプ。

IMG_3046

3種類の中でもっとも厚みがあり、しっかりとした生地のリブになってます。

ガシッとした生地感がお好きな方にオススメ!

IMG_3045

1枚で着ていただきやすいです。

IMG_3048

そしてこちらはテレコタイプ。

IMG_3042

IMG_3043

フライスとヘビーテレコの中間くらいのややしっかりめの生地感。

IMG_3056

伸縮性が良く、嫌な締め付け感がないのでタイトなのにストレスフリーに着こなせます。

IMG_3041

こちらもいろんなカラーをご用意しました!

IMG_3051

bottoms…slow ¥9,800+tax⇨20%off

さらに10%off

outer used ¥7,800+tax

この3種類をぜひ店頭で手にとって確かめてみてくださいね(*^_^*)!

こちらも嬉しいセールプライスです!

¥2,800+tax⇨30%off
さらに10%off