即戦力アイテム!

こんにちは。松本です。

先日のお休みの日に本当に久しぶりに大阪へ行ってきました。

お目当のお店がいくつかあったのですが、方向音痴が酷すぎて結局一つしか行けず…
ナビを使っても目的地とは違う場所に案内される始末でした。

歩き回ってもめちゃくちゃ暑いとはならなかったです。

本日はそんな季節に使い勝手の良く、残り僅かの商品をピックアップしてご紹介致します。

今一度、即戦力で使える洋服をご覧になってください。

ENGNEEREDGARMENTS

workshirt

IMG_7977IMG_7975IMG_7976IMG_7978

¥29000+tax

cross crew neck T-shirt

IMG_7979IMG_7980IMG_7981

¥9000+tax

FUNG

football T-shirt

IMG_7982IMG_7983IMG_7984IMG_7985

¥8800+tax

L / S crew T-shirt

IMG_7986IMG_7988IMG_7989

IMG_7987

¥6800+tax

残り少ないものを簡単ですがご紹介させて頂きました。

デザイン性、機能性にも長けているので女性からのプレゼントにも喜んでいただけるかと思います。

お買い逃しのないようお早めにお願いします!

それでは本日も皆様のご来店、心よりお待ち致しております^ ^