♤CALIDAD♤

ようやくサンダルでお出かけできる季節が来ましたねー\( ˆoˆ )/

3704282D-CE31-4F5D-B849-018139299868

とっても履きやすいコチラ、ご紹介です。
スペインより《CALIDAD》です。

FA9125FE-FD75-4D05-BA3E-308E14A9627A

太めのクロスで、しっかり足を固定してくれます!

22B32B64-2581-4F78-B2EA-D3E29C799C93

素肌感が程よいので、今の時期も抵抗なく履けますよ♪♪

A3EC9923-56AF-422B-B8B9-2830479D922B

今回は、インソールもブラックなので、素足で履き続けても黒い跡形が気になりません!!

A218E36B-E016-4F3D-8DCD-51256F0BA2E4

ソールはペタンコ過ぎず2㎝ほどの厚みがあって、とっても歩きやすい\( ˆoˆ )/

チャチャッと立ったままでも履けるので、小さいお子さんを抱っこしたままだったり、、、

足がむくみやすい、妊婦さんなんかにも、オススメの締め付けの少ないデザイン♪♪

 

88B6B668-9D13-4658-BBB9-0DCECD8ACD31AA349EF9-5AD9-405C-B155-995B71B47E1E41980BD3-16D1-4A73-8970-E335F733439A

旅行やお出かけにも!!

97722B12-5538-4E2F-8168-33C3A6656AE4

size/36.37.38

price/¥5800+税