人気の予感です

こんにちは。松本です。

GW前からサンダルがたくさん入荷していたのですが、売り切れてしまったサイズが続出です。

やはり、皆さん早いです!
暑くなってから選んでいると、恐らく遅いと思います…。

新作はブログ、インスタグラムにて随時更新しますので気になった商品はお早めに店頭にてチェックしてください^ ^

本日はKATO’よりpullovershirtのご紹介です!

IMG_7954

IMG_7955

綿100%ですが薄手でサラサラとした生地に五分袖設定。

2色展開です!

IMG_7956

最近バンドカラーシャツは良く見かけるのですが、プルオーバータイプは人と被らなさそうです。

IMG_7958

IMG_7957

KATO’らしい細かなディテールは今回も健在です!

IMG_7965
IMG_7961IMG_7960

写真では伝わり辛いのですが、実際はかなりゆったりなシルエットで夏場でも使い回しやすいと思います。

Tシャツを敢えて大きいサイズで着られる方が多いので、そういう着こなしをされる方にはピッタリです!

IMG_7959

新品の物と組み合わせるのも良いですが、usedを組み合わせると雰囲気もグッと上がるのでオススメです!

サイズがあるうちにどうぞ!

color / navy・white

size / S・M  ¥17000+tax