大量入荷!

こんばんは。松本です。

更新が遅くなりました。

4月も下旬にさしかかりましたね。
新学期や新社会人、新生活の方々は上手くスタートダッシュをきれそうでしょうか。

僕も3月中旬からのスタートでしたが、無事スタートダッシュをきる事ができました!
いや、きれたと思います…
きったと思いたいです…

ただ、ご来店してくださるお客様やスタッフは本当にいい人ばかりで楽しく日々を送らせていただいてます!

まだ、ご挨拶出来てない方も沢山いると思うので是非、姫路店まで足を運んで遊びにいらしてください^ ^

本日はAugust Rootsより男心を擽られるTシャツのご紹介です!

classic pocket Tee

 IMG_7598

ジンバブエコットンを軸に良質な肌触り。
ヘビーウェイトでも柔らかな質感です。

※ジンバブエコットンとは

アフリカ・ジンバブエ地方のコットン。機械を使わず、全て手摘み収穫を行なっているためほぼ無農薬(オーガニック)であり、収穫時の損傷や不純物の混合が少ないため、白度に優れ繊維の均整度が高いため、光沢とソフト感にあふれる原綿が約束されます。

IMG_7585

独特な表情を見せるポケットTです。

一風変わったものをお探しの方は是非。

color chemicalred/ chemicalblack ¥6900+tax

classic V-Neck Tee

IMG_7599

袖口、裾部分はアメリカンヴィンテージに見られるブラインドステッチ仕様。

IMG_7597

IMG_7587

IMG_7595

各色合わせやすい定番色なので、インナーとしても一枚着としても重宝できる事間違いなしです!

IMG_7596

羽織りものが活躍する季節だからこそ、インナーも抜かりのないように気をつけたいですね。

color / natural・navy ¥4900+tax

本日は他に軍モノも多数入荷しております!

早速旅立ったアイテムもありますので明日、明後日と売り切れる前に是非店頭でチェックしてください!

明日も皆様のご来店お待ち致しております^ ^