休日ブログ♪

こんな雨の日には、久しぶりの休日ブログを♪

すごくプライベートな事になるのですが、先月結婚式を行いました笑。

image

感動というよりは、笑いでしかなかったパーティー(>_<)

image

乾杯のスピーチは、10年一緒に働いた先輩、岸本さんに。

image

《新郎、ゆかさん、、、》と言うてしまうところが、岸本さんらしく、、、^o^

挙式の時に指輪を運んでもらったのは、キャンプ仲間のひとちゃん、ちーくん

image

緊張で涙目になりながら、持ってきてくれました。

image

image

やり遂げた後はニンマリ♪

image

同窓会の様な会場でした笑。50人程で、和気あいあいと♪♪

imageimage

余興も2組がしてくれましたよ^o^

たつの&赤穂チーム

image

そして、、、

お客さんから、絶対載せてくださいね!

って言われてました、友達&岸本さんによる、《ブルゾンちえみwithB》

image

image

image

完璧でした!!

この後、3人は芸能人かの様に、写真を求められていました\(^o^)/笑

image

そして、二次会は、元スタッフ、まりこのお店で☆☆

image

時差がでていますが、、、

思い出しただけでも、楽しく、素敵な1日でした!!

色んな方が、他店のブログなどを見て、《結婚おめでとう!!》と言ってくださり、本当に有難く思っています!!

今まで通り、仕事も続けていきますので、これからもよろしくお願いします。