レディースの春rasox!!

来週からはググッと春らしい気候になるみたいですね♪

image

春のオススメ靴下入荷しています♪
《rasox》からです!!

image

こちらは、リネン素材のサラッとした肌触りが心地良い、ショートソックス。

image履き口は
、締め付け感がなくても、ズレにくく、圧迫感とゴム痕(靴下のあと)を軽減する、テーパー構造になっています。

image

足首や甲のたるみもなく、すっきりとフィットしてくれる履き心地♪

爽やかな色合いが春夏らしいですよね♪

size/フリー

color/ナチュラル、ネイビー、ブルー
price/¥1500+税

 

そして!!
毎度人気のタイプ!!

カバーソックス。

image

これ、本当にいいんですよね♪♪
締め付けもなく、ズレません!!

image

足首をチラリしたい時に、キレイに足を包んでくれ、

image

スニーカーやパンプスを履いた時に、靴下がのぞかないのも◎◎

 

足首がきれいに見えますよね♪

image

image

これからの季節の必須アイテムです♪♪

imageimage

今年は何枚買い足しましょうか?

size/フリー
無地¥1300+税

ミックス¥1400+税