image

春バッグ

 イタリアのブランド marcobianchiniより可愛いショルダーバッグ入荷しましたよ。  小ぶりなサイズ感ですがまちもしっかりあるので 最低限のポーチ、携帯、お財布は楽々入りますよ。  スナップボタン  後ろにもポ
image

別注スウェット

KNOCKOUT×Saintete別注スウェットが登場です♪( ´θ`)ノ ふんわりと柔らかなコットン素材は抜群の着心地で、身体を優しく包み込んでくれます♪ 袖、裾はカットオフされ、くるっと丸まったところが可愛いポイント
image

注目!スカーフ*

こんにちは* 茶屋町にカラフルなスカーフがたくさん入荷しています☆ シルク100%.綿100% イタリア製から日本製まで幅広く♩バンダナのようにシャツにクルッと♪バッグに巻いても、小慣れた感じでかわいいですね(^^)まだ
image

Kint Cap‼︎

こんにちは田中です。 COLUMBIAKNIT KNIT CAPが入荷です。 1921年オレゴン州ポートランドにて創業した歴史ある老舗ファクトリーブランド「コロンビアニット」 糸を編立るところから縫製まですべてアメリカの
image

切替ベスト

NOUVELLES DO PARADISより可愛いニットベストが届いています(*˙︶˙*)ノ゙   ニット×布帛の前後切替えになった ナチュラルな風合いが大人可愛いニットベスト♪♪ フロントはリネン 100%で