image

Buffalo

こんにちは田中です。   本日のオススメアイテムです! Buffalo 朝晩がホントに寒くなってきてました。ROCKYのインナーダウンに引けをとらないBuffaloベストを使ってコーディネートです。  
image

あったか小物*

寒くなってくると そろそろあったか小物も気になりますよね。 今日はスコットランドのGLEN GORDONのグローブをご紹介いたします。 GLEN GORDONのニットは優しい肌触りで とっても使いやすいんですよ。 &nb
image

今日のStyle

こんにちは田中です。 本日はアウター特集でもご紹介しました。 MIGHTY-MAC/LITE DECKをを使ってコーディネート 防水性、機能性のあるナイロン素材を使用し、薄手で中綿の入ったすっきりとした作りが特徴です。
image

茶屋町店にも♩

こんにちは!上田です。 茶屋町店にも入荷してますよー!!!アメリカはニューメキシコ州の ファクトリーブランド[FIRST AMERICA TRADES] から☺︎ オールシーズン着用できるアクセサリー* デザインもシンプ