~ELLEBI~

イタリアのファクトリーブランド『ELLEBI』から、

チェックストールが届きました♬♬

去年も人気だったコチラ♡

DSC_0714

ウール80%で、しっかりと暖かい上に、

とっても軽いんです◎◎

PhotoGrid_1444557838593

またチクチクせず、ふんわりと柔らかで、

ずっと触っていたくなるような生地感がGOOD♡

 

DSC_0877

暖かみのあるカラーリングと、この季節にピッタリな、チェック柄♬

重くなりがちな秋冬のスタイルの、アクセントになってくれますね\(^o^)/

 

DSC_0868

DSC_0873

ストールとして ぐるっと巻くのはもちろん、

軽く羽織ってショール代わりにしても良し、

ひざ掛けにしても良し!!

アレンジ次第でお洒落の幅も広がりますね♪

 

今回もすでに人気ですので、ぜひお早めに\(^o^)/

 

COLOR/ネイビー,グレー

PRICE/¥12,000+tax

 

image