あったか~い♪

こんにちは!
今回は【CADADiA】のフリースコートのご紹介です!

1 NAVY

2 段々と季節も変わり涼しくなってきましたね!
このコートはポリエステル100%のフリースなので、
軽くてとても暖かい^ ^◎

3 両脇にはポケットも付いていて、
携帯やちょっとした物を入れられて便利ですよ!

GREY

4 5 膝上ぐらいまで長さがあるので お尻回りもすっぽりとカバーし、
またショート丈の物と比べて保温性も高まるので、
冬まで長く活躍してくれるコートになりそう☆

 

6 くしゃくしゃっと無造作な襟元も、雰囲気が出て可愛いですよね♪

KHAKI

 

7 8 身幅だけでなくドロップショルダーになった袖回りもゆったりしているので、
ニットやスウェットなど厚みのあるトップスや、
ドルマンスリーブ的なトップスの時にもサクッと羽織れちゃいます◎

 

9これから寒くなっていくので、お体お気をつけて
少しずつ秋冬の物を準備してはいかがでしょうか??^ ^

◆COLOR / NAVY,CHARCOAL,KHAKI
◆PRICE / ¥10,800+tax

¥10,000お買上毎に
¥1,000分のお買い物券がもらえる
☆Happy×Happy Campaign☆
14日(月)まで開催中!!